創立記念日

hentecorina2007-10-05


創立記念日でお休み。派遣社員は休みが増えた分だけ給料が減っていくので、4連休でもあんまりうれしくない。
10月にしては暑すぎる晴天。シーでメッセージリングを作成。カラーによっては在庫切れしてますということで説明を聞くとシルバーとゴールドの15号とのこと。予想以上に男性用の購入者がいたということか。支払い&受取りともに待ち無し。
ランドへ移動。シーが空いてた分、すごく混んでるように感じたけど多分この時期の通常の混雑。インフォメーションボードでは17時頃ホーンテッドマンション150分待ち。ハロウィン夜パレードを座り見。途中で小雨が降るも、特に変更はなかった様子。昼夜の気温差が大きくなってきたので、夜まで居るならもう1枚持ってかなきゃ。