ランドは入場制限

新木場へ移動すると京葉線の電光掲示板にランド入場制限の文字が。とりあえず舞浜下車。イクスピアリではハロウィーンの子どもツアーが丁度スタートしたところだったのでしばらく観察。魔女の格好している子もいれば普通の服の子もいる。全員に帽子とマント貸出しとかするのかと思ってたけど、これまでじっくり観たことがなかったから気づかなかった。
シーで再度マロンデニッシュとカプチーノ。日差しが強くてミシカは日陰から立ち見。日向が心地良くなるまでもう少しかな。
ランドの入場制限が解除されていたのでイクスピアリのショップをウロウロしながらランドへ移動。ハロウィーン昼パレードがスタートしたところだったのでまっすぐ3回目のミッキー停止位置へ。やっぱり今年のパレードはシンプルだなあ。