お昼休みの有効活用

食堂が建物内にあるのでお昼休みは食事後かなり余裕がある。これまで読書やネット見てだらだら過ごすことが多かった。せっかく静かなので英語のリスニングをすることにする。しばらく使ってなかったiPod miniを充電して持って行く。何度か聴いたらテキストを見ながら持参したB5ノートに単語の書き出し。よく見るけど意味が覚えられない単語というのがかなりあるので、そういう単語はスケジュール帳の空きページに書いておいて、空き時間に読むことにする。

ダイソーへ。化粧水の「酒しずく」が置いてあったので2本購入。ベルガモットとローズのオイル、名刺ホルダー、小皿も。散財?28日の深夜にアマゾンで注文した本が届く。あまりの早さにびっくり。