冬の晴空

昨日編んだ手袋で出かけたところ、編み目のゆるい指先がすうすうする。よくわからなくて適当に編んだから仕方ない。次回作では気をつけよう。
ショーを観た後ブランケットを椅子に敷いてたのをすっかり忘れて移動。船で1週した後荷物がなんとなく小さいので忘れ物に気づいて取りに行ったらちゃんと保管されてた。ありがたい。誰かが持ってってなくて良かった。ランドで怪しい光景を見たことがあるので手元に戻るまでちょっぴり不安だった。
ブラヴィッシーモがメンテナンス中なのでハーバーの真ん中には大きな穴。
雲一つない青空。空気が澄んでいて見ていて気持ちいい。けど日陰に居ると寒さが身にしみる一日だった。
ニューヨークデリで1冊読了。英語の勉強はもっと身を入れてやったほうがいいと思った。

ミリオネアの教え、僕の気づき

ミリオネアの教え、僕の気づき